私も歴代総理で一番の売国奴だと思ってます。派遣労働の拡大
郵政民営化と同時に愛国議員の失脚政策
人間関係と仕事が上手く行く関係は是々非々ですね。あいつの関わる仕事だから協力しないっていうひねくれ者もいるし、仕事だと割り切れるまともな人もいるし。→
→仲良くなり過ぎての弊害は、仕事がなーなーになりがちな所かな。角が立つから間違いを指摘しないとか。
フランシスコ教皇はJDバンス米副大統領と会った7時間後に亡くなったとなってますね。突然死か老衰か、はたまた別件か…。
SDGsも持続可能な社会っていう言葉自体は間違ってはいないんだけどね。表向きは綺麗事で裏の顔は極悪人だからなぁw
このイベルの箱の写真を見ると劇(薬)の表示が…。そもそもイベルはほぼ副作用のない薬なので劇薬扱いは不審ですね。偽物でしょうか…?
かなり前に長尾先生が言っていたが、今はメルク社はイベルメクチンは作っていないそうです。
だからジェネリックでないと言っているイベルメクチンは偽物です。
デマ太郎に、鵜川氏、ダニエル氏が是非、私を訴えて下さいと言ってる。まぁデマ太郎に勝算は無いだろうなw これからの動きに注目だな。
河野太郎に全責任があるとは思わないが、一番目立っていた。
他には、政府厚労省御用医者こびなびマスコミ、橋下玉川ホリエモンひろゆきノーベル山中等々国家的犯罪。
ホリエモンはロケットヘイヴンひろゆきはワインヘイヴン
くつなは医者辞めた?
ヨーグルトもダメ よしりんの動画で
↑BMIとか日照時間の個人差地域差があるのでは?
牛乳ヨーグルト そして ワク後遺症 ワク副作用 シェの個人差 男女差 脂肪(太or痩せ)
太痩 男女 日照時間 男性は心臓 女性は心臓以外の病気 アスリートの男性のたひが21年22年に増加
その後女性の多種類の病気の増加と子供や乳幼児死亡率の増加
21年から出生数は増加したのに生まれたばかりの子の病気や死産が増えた国がある
国の高速鉄道をドイツ人が紹介してる動画を観たが「確かに早いけど、振動が酷い」という結論で、日本の新幹線も乗って「振動が無く技術が違う」と大絶賛してた
↑日本の新幹線のほうが技術は高いよ でも運用コストとか総合的に考えたら新幹線も高速鉄道もいらない時代 高速貨物輸送列車 なら必要かも?
リニアはもっといらない 原発事故と鉄道事故 同時におきたら怖
この動画には 3 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります