Synthesizer V Studio2 PRO が発売されました。V1に比べると表現力がアップしていると言われてます。 私のお気に入りのFeng Yiにとっては、中国なまりが強くなった印象がありますが、これは私の調声スキルが低いからかもしれません。以前にアップした 『Last Mail』をFeng Yi 2に歌ってもらいました。 か細い泣きが表現できていたらいいのですが。(^^;) Synthesizer V にオリジナル曲を歌ってもらってます。 Youtubeにも数曲アップしています。 よかったら聴いてくださいね。(=^・^=) https://www.youtube.com/channel/UC9AAa0pOpVOEkV1a98pC1ow