「リンもこの曲をミクさんみたいに歌いたい!!」そう思っていたら、ユキちゃんとおねーちゃんズの2人がやって来て手伝ってくれました。
おねーちゃんズはダンスとコーラス、ユキちゃんはバッキングボーカルとピアノで援護です。
JSリンちゃん、本当に久しぶりの主役で気持ちよく歌って踊る事ができました。
「届け!!リンの思いと歌!!」
映画も本当に素敵でした…。
こちらでユキちゃんが歌い踊っている様子がご覧いただけます。
https://x.com/taro_ukiuki/status/1916470992966140030『ハローセカイ』
作詞、作曲 :DECO*27様
sm44594615モーション:づなうじ様
sm44903242 カメラ、リップ等:ノン様
sm44911693歌:JS鏡音リン、歌愛ユキ
コーラス:おねーちゃんズ(3号ちゃん、6号ちゃん)
茶虎様、都市伝説P様、 づなうじ様、 KEITEL様、 ノン様、 CBX250S様、 後藤鈴音様、 A2Z様、 沈黙の人様、 p_philosophie様、 小鉄様、 YTひまわり様、しいたけ様、sunriseparu様、paruparu様、 ぶっきぃ様、広告をありがとうございます。
再度広告をしていただいた方々も本当にありがとうございます。<(_ _)>
tuのマイリスト:
user/6983487