前話から一か月以上経ってた56話です
せめて月一では更新したかった…
まあソロプレイ投稿祭とかエイプリルフールネタとか
あと琴葉姉妹の誕生日動画とか
作りたい動画が多すぎて仕方なかったんですが
お題「しゅらのもん・しもん」
今回で終わる予定でした(いつもの)
四門で終われば修羅の門的にキリが良かったんですけどねー
相変わらずバトル展開面白いけど難しいっす
でも難しいけど楽しい…!
まあマトモなバトルやってるかと言われると微妙ですが
というところでプチコメ返し
・先に代理立てた方はマジで恥ずかしくないのかな
恥ずかしいと思ったらやらないと思うけど
第三者に指摘されたら恥ずかしいだろうなあ
・ボクシング編大好きかよ
大好きですよ!
修羅の門は第弐門含めて第三部が一番面白いと思う
・本当に折れたら恐怖ちゃんどうなるんだろ
トラウマとかの精神的な疾患を負うと思います