お久しぶりです、メスプリットです。
MAYUちゃん誕生13周年おめでとうございます。
なんとか記念の新曲と動画が間に合ったので投稿させていただきます。
今回はカワボに産まれてたらもっと生きやすかっただろうにという
うちの魂の嘆きと悲しみをMAYUちゃんに歌ってもらいました。
ゆくゆくはモデル作ってVtuberなぞやるのが夢だったりするのですが
何故うちはカワボになれないのか、心折れそうになりますが諦めきれないので
技術の進歩と来年のめすぷりさんにご期待ください。
これまでの曲→
mylist/77778108歌詞:
カワボになりたい! カワボになりたい!
願い事が叶うならば カワボになりたい!
夢希望ある バーチャルリアル
見た目ばかり可愛くなれても
僕の この声では 許されない気がした
大好きな あの歌も
僕が歌いだしたら 事案になってく
カラオケのレパートリーからは 封印した
メラニー裏声 ネズミになって
ボイチェンかけたら カエルになって
憧れのあの子の声が 苦痛に感じて来た…
カワボになりたい! 僕はカワボになりたい!
ガワに見合うだけの天使な声になりたい!
だけど カワボになれない! マジで全然ならない!
どんな素敵な見た目になっても 話しだしたら キモい
ステキささやく エイエスエムアル
耳の中に 慈愛を込めても
僕のこの声では 怖がられる気がした
大好きな あのゲーム
あの子がやりだしたら みんなバズってく
僕がやったところで みんなは離れてく…
清廉だけども キモボになって
喉の手術は お金がなくて
生まれ持ったものだからって受け入れられはしない!
カワボになりたい! 僕はカワボになりたい!
愛されて可愛がられる あの子になりたい!
だけど カワボになれない! マジでなんにも効かない!
逆にイケボに生まれてたら… だけど現実は キショい
カワボになりたい! 僕はカワボになりたい!
あの子に負けない素敵な高い声になりたい!
だから カワボになりたい! マジで諦めきれない!
いつか 想った声が出せるようになれたなら いいな