【真っ黒投稿祭 参加曲】
参加するにあたり、
①聴いた人はどんな映像を思い浮かべるんだろう
②今日のみんなの晩ごはんはなんだろう
なんてことを想像しながら作りました!
ワクワクする企画をありがとうございます!
よろしくお願いします!!
「晩ごはん」
ハンバーグ
すき焼き
生姜焼き
鯖の味噌煮
ステーキ
オムライス
唐揚げ
カレーライス
親子丼
グラタン
お好み焼き
天丼
かつ丼
パエリア
スパゲッティ
ラーメン
ガパオライス
あれもこれもいいな
この世界は
おいしいもので
肉汁みたいに
溢れてる
今日もおうちに帰ろう
晩ごはんはなんだろうな
夕方 チャイムが
空に響いた
肉じゃが
ピーマンの肉詰め
ハヤシライス
回鍋肉
麻婆豆腐
うどん
焼きそば
餃子
どれもこれもいいな
この世界は
おいしいもので
パイのように
包まれてる
今日もおうちに帰ろう
デザートはあるのかな
夕空 輝いた
一番星
当たり前に
出されてる料理
正直忘れてた
ご馳走
落ちそうなほっぺ
これほどに
考えてくれてたんだよね
毎日ありがとう
晩ごはんを作ってくれて
でもアスパラガスだけは
やめてほしいな
今日もおうちに着いたよ
晩ごはんの匂いがする
なにやら今日は
やった!
大好きな
ハンバーグ!