母の日にちなんでの曲ではありますが、日々ご飯を作ってくれる全て人に感謝の気持ちを込めて作りました。
アルミホイルの生みの親(工場長)にも感謝です!
ありがとーう!!
ちなみに料理は、包むことか落とし蓋などしか使えない私アルミホイルですが、最近料理をがんばろうと圧力鍋を購入しました。
はい、それだけです。
________________________________________
「晩ごはん」
ハンバーグ
すき焼き
しょうが焼き
さばのみそ煮
ステーキ
オムライス
からあげ
カレーライス
親子丼
グラタン
お好み焼き
天丼
かつ丼
パエリア
スパゲッティ
ラーメン
ガパオライス
あれもこれもいいな
この世界は
おいしいもので
肉汁みたいに
あふれてる
今日もおうちに帰ろう
晩ごはんはなんだろな
夕方 チャイムが
空にひびいた
肉じゃが
ピーマンの肉づめ
ハヤシライス
ホイコーロー
マーボーどうふ
うどん
焼きそば
ぎょうざ
どれもこれもいいな
この世界は
おいしいもので
パイのように
包まれてる
今日もおうちに帰ろう
デザートはあるのかな
夕空 輝いた
一番星
当たり前に
出されてる料理
正直忘れてた
ごちそう
落ちそうなほっぺ
これほどに
考えてくれてたんだよね
毎日ありがとう
晩ごはんを作ってくれて
でもアスパラガスだけは
やめてほしいな
今日もおうちに着いたよ
晩ごはんの匂いがする
なにやら今日は
やった!
大好きな
ハンバーグ!
________________________________________
以前、真っ黒投稿祭で投稿した曲の画像ありver(色彩版)となります( ´∀`)
ちょいと修正しています。
カラオケ音源はこちら↓
https://piapro.jp/t/t3Xw