ご視聴ありがとうございます。
シンセポップです。
「Relic」
人は何を求め 生きているのか 最後まで解らずまま
忘れ去られてゆく 記録と記憶 君が生きた証さえ
廻るこの世界 重なる音が 溶け合うことが綺麗だ
君は答えたから 考えていた 私が生まれた意味を
静寂の中 人の影を見た 笑い声 幻か
いつの日か 青い空の下 私は何思う?
錆びた景色が じわり遠ざかる 終わりの時が近づく
壊れかけた思考 儚さを知る どれだけ 時を超えて
還らぬ誰かの声 記憶の片隅で 数式の海底へ溺れていく
零れ落ちた涙の 理由も解らない 荒波にかき消されて
静寂の中 人の影を見た 笑い声 幻か
いつの日か 青い空の下 私は何思う?
残された 意味を背負わせて これからも いつまでも
誰のため 君は空の中 記憶は抜け落ちて 夢の中へ
美しい面影はそこに