外はヌルッと中はグジョッと
隠し味は寿命かな
敷島製パン様案件お待ちしております
高評価やコメント、大変励みになっています!
いつも本当にありがとうございます!!
動機は怒り。燃やすのは命。 誰もが一度はがっかりしたことがあるだろう
サムネでバターを丸ごと入れるようにみせかけてほんの少し溶かしだけ進む料理を
「美味しいのは分かるけどそうじゃない…」
誰もやらなければウチがやろう
料理にバターを丸ごと入れたらどうなるのか?
そもそもレシピや作り方として成立するのか?
カロリーの先、見に行こうぜ
ということで今回は
業務スーパーで購入したバターをすべて使ったバターロールを作ります
簡単ですね
体に悪いとかそういうんじゃねえ!
人気のレシピ?知らん!
味の予測不能のアレンジに挑みます!
フォローをすると最新の動画がチェックしやすくなります!
X(旧Twitter)
https://x.com/sHSq6YcYzu42989 お仕事やリクエストその他支援がしたい方も…!
撮影の支援↓
https://t.co/aSKAwRSY3I紡乃世詞音 立ち絵:kulori 様
いつもお世話になっております
よく使う素材サイト
ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
DOVE-SYNDROME
もづりぃ