伊地知24.5合作(
sm44975036 )の提出作品です。(※「ケーキ(strawberrycake)」名義で参加)
「幼い頃に考えてた意味不明なショート劇を再現してみる」シリーズ2つ目
小学生の時にボイレコ録音遊びの一環で作った幻ネタのうちの一つ。
1つ目に比べたらまだマシ(理解できなくもない)なものの、当時の小学生らしい意味不明な発想に変わりはないでしょう。
裏で鳴っているBGMはトムとジェリーの「果てしなき決闘」のワンシーンで流れる音楽です。
ちなみに締め切り後に3つ目を思い出して「何故思い出せなかった!!」と悔やんだのはここだけの話。
3つ目が提出できていたらかなり意味不明で笑える勢い芸ネタになっていた可能性が高いですが、またいずれ機会があれば通常投稿として出そうかと思います。
日常OPパロは手直し必須、ボキャブラ天国パロディ(来い語彙ヘブン)の単品は後日(夏頃?)出す予定なので、伊地知24.5合作の単品公開ラッシュは以上となります。
なんぷー様、斬新でオモシロイッ!合作の開催ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
この動画には 1 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります