今日で踊ってみたを初めて13周年になります。
でも、その前に。
3年前に大きな節目の10周年を迎えました。
けどその時に10周年動画を上げる事が叶いませんでした。
3年前の僕が撮りたかった曲、撮りたかった場所で、夢見た動画。
3年経ってようやく叶えれました。
3年前の僕、お待たせ。形にできたよ。
10周年、節目の年だけど、周年動画あげたい、
どんな曲がいいだろうと悩んでたときに
この振付に出会い、僕は衝撃でした。
とんでもない名作でした。
あまりに全てが素敵すぎて
絶対これがいい、
本家様みたいな素敵な場所で
絶対踊ろうと思った。
でもその時の自分では撮りたいものを形にできなかった。
妥協して撮るのは簡単。
でもそんな風に簡単に扱いたくない。
大事にして形にしたい。そう思った。
僕の夢を叶えて、要望も全部形にしてくれた
最高の作品を作ってくれた撮影者様に心からの感謝を。
「何度でも這い上がってく。 」
諦めずにこうしたいと思った気持ちを持ち続けて良かった。
歩いたり、走ったり、飛んだりしながら撮って頂いた、
僕なりの、大好きな本家様大リスペクトな作品です。
今の僕ではこの程度しか踊れなくて、
本当に、ほんとうに。つたない踊りしかできない僕ですが、
10年支えてくれた皆様、応援してくれた皆様。出会ってくれた皆様に。
10年分の自分と心をこめて。
まだ終わらない旅が 無事であるようにฅ^•ﻌ•^ฅ本家様:米津玄師 様(
sm26980009)
振付本家様:ありく 様(
sm40105354)
撮影&編集:らいむ 様 (X(旧Twitter) :@Rhyme_2525) (
mylist/72969481)(
mylist/77022164)
踊ってみた人:MiO (X(旧Twitter):@utopiosphe_hrzn) (
mylist/32067842) (co2235803)
Special Thanks!:
【衣装に使わせて頂いたシャツを10周年の時に頂きました!ありがとう!】ほっしー 様
※他動画サイトへの転載はご遠慮ください
Reproduction is prohibited.×
禁止私自转载、加工×
복제 금지.×