いちおー決着の57話です
なんか消化不良なオチかもですが
お題「しゅらのとき」
今回半分以上解説してるだけの気がが
しかもちゃんと解説になってる自信がない(元ネタ知らなきゃ多分わかんない)
ムダに説明入れるから長くなるのかなー
前回今回次回で1本の話で考えてたんですけどねー(いつもの)
最近思うのが私の動画、何が一番足りないかって「計画性」だと思いました
なんてボヤきつつプチ米返しー
・続き待ってた!うぽつ!!
こういうコメントホント嬉しい。という助かります
いつもですが今回特に誰得動画(少なくともボイロファン向けではないと思う)なので
なんか許された気分になります
・解きを懸ける少女
割と意識してます。でもポスターは見たことあるけど原作は見たことないんですよね
・は?ハリケーンボルトもあるだろ
スカイトリプルダンシングとかも好きです
・暗黒流れ星!
個人的に落下系の技は断トツでこれが好きです(次点はキン肉ドライバー)
こういうの話の流れで生み出す島本センセはやっぱ天才やったんやなって
バトルパートはこれで終わりですが
あと3話くらいぐだぐだやって、ようやく今回の話は終わる予定
そろそろ、ドッペルの続きもやりたい今日この頃です