はじめまして、21ggyです。ジギーって読みます。ずっとボカロを作るのが夢で遂に一曲作り上げることができました、たくさんの人に聞いてもらえたら嬉しいです。
初めての曲のテーマは学級裁判にしました。授業が始まったことがほとんどないくらい中学校が荒れていました。自分を含めほとんど全てのクラスメイトがあるグループにいじめられたり嫌がらせを受けていたのですが、ある時その矛先が同じグループ内の女子に向けられることになりました。そのいじめは自分たちが受けていたものと比にならないくらい、肉体的、精神的、性的に過酷なものでとうとうその子は学校に来れなくなりました。少しネットでも話題になったのでもしかしたら知っている人もいるかもしれないです。
かなりセンシティブな内容ですが、自分が曲を作るならこの出来事は曲にしたいとずっと考えていて、なんで人間はこんなにも愚かなのでしょうか。
連絡先
音楽 21ggyor21ggyor21ggy@gmail.com
X→@21ggyor21ggy
イラスト みじん x→@mizinn_vocaloo
この動画には 7 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります