どうも、5月30日は私の誕生日です。「おめでとう」を言おうとしてくださった心優しいそこのあなた、悲しきこのオリジナル曲の主になにとぞ「うぽつ」と「GJ」を送ってやってください。
創作することにしにそうになっても創作をやめられない、吹けば消し飛ぶ哀れな軽い魂をぎゅっぎゅと固めて投球しました。誰かの心に突き刺さりますように。
ちなみに作ったのは穂歌ソラ10周年
sm33862170 のときで今の心情をUTAったものではないのでうp主はちゃんと存命です。
※心の元気なときに聞くことをお勧めいたします。