【解析】 ジバク×ジバク/Johbi滝 feat.足立レイ×重音テト
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
2:13
ジバク×ジバク/Johbi滝 feat.足立レイ×重音テト
投稿日時
2025/05/27 19:07
バージョン
ニコニコ(Re:turn)
投稿者
johbi滝
リアルタイムデータ
数値
再生数
287
コメント数
3
マイリスト数
1
いいね数
5
累計広告
33,600
期間中広告
0
タグ
UTAU
重音テト
足立レイ
VOCALOID
UTAUオリジナル曲
既存楽曲復活祭2026夏参加
歌踊コレok
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
お久しぶりです。じょうびたきです。
許せない人と許されない人の歌です。
タイトルはこれでじじょうじばくと読みます。
曲・詞・絵 Johbi滝
歌唱 足立レイ・重音テト
ニコニコモンズでオフボーカルなどダウンロードできます。
Lyric
今日、罪を犯したとして
明日、死ぬわけでもなくて
ただ、罪悪を抱えて
ただ、生きていけるわけで
それは、薬じゃ治せなくて
それは、胃酸じゃとかせなくて
ずっと、脳裏に住みついてて
ずっと、視界に貼りついてて
もう、やめよう。逃げよう。終わらせよう......
なんてこと 僕は許せなくて
あー 大好きだったあれこれが
もう 僕をむしばむ毒になったんです
たったひとつのあやまちが
もう 僕を殺してしまってたんです
逃げ出すことは許さない
でも居座ることは許されない
やっぱり 好きだったんだなぁ
もう、腐りかけの不安
もう、苔まみれの疑問
まだ開けっぱなしのカラン
まだこびりついてるコロン
こんな汚れきった「好き」で
こんな甘ったれた罰で
僕は眺めているだけで
僕は償えてはなくて
あー 大好きだったあれこれが
もう 僕をむしばみ続けていたんです
たったひとつのあやまちで
もう 僕を殺してしまえてたんです
逃げ出したって許されない
でも居座ったって許せない
やっぱり好きだったんだなぁ
Twitter→
https://x.com/johbitaki_Teto
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm45027279)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る