*ボツネタ出してみた第20弾*ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40数曲になりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はプッチモニの「ちょこっとLOVE」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
プッチモニの1枚目シングル(ちなみに、2000年代1作目のミリオン達成シングル、らしい)
【選曲理由】
元ハロヲタなので、有名なハロプロ曲も歌っておこうか、というノリで←
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年以降のニコニコ町会議やニコニコ超会議
なお、2024年の池袋ハロウィンでのLIVE DAM AiR採点チャレンジで歌ってみた動画はこちら→
https://www.youtube.com/watch?v=ebg_kkB6344【お蔵入りの事情】
ハロプロ曲で他にもいくつかネタが出来たから。ぶっちゃけプッチモニそんなに好きじゃなかったし←←
愛しい人 all you need is love アイ ラブ まい やん