こひがしさん(
user/95488044)主催の第6回ボイカーナ in 群サイに参加したときの動画です。
コンディションはあいにくの大雨でしたが、事前準備に運営さんが尽力いただき
雨に負けない楽しいイベントになりました!
趣向の近い方々とイベントに興じられるというのは本当に貴重な体験ですね;;
肝心な走りについてですが、
ぐだぐだ走りだった去年から、時の運もありますが僅差でオーバーオールタイムを頂きました!
優しく操る楽しさを教えてくれるいい車です。
hitakaさん、syagekiさん、ryota1119さんの撮影素材をお借りして編集いたしました。
群馬って観光地としてかなりいいですね…
動画にはしておりませんでしたがおぎのやおいしかったです。