龍が如くシリーズの例の曲ですね。
一時期、妙なミームで流行ったので「なぜか聞いたことがある」って人も多いと思います。
よく『ガチソングに見せかけたネタソング』と言われがちですが、普通にいい曲だと思います。ゲーム上の演出がネタなだけで……
サムネは元ネタっぽくしてみました。
歌詞の内容的に(お酒、関西女性)セイカさんが合いそうなので歌ってもらいました。
昔の男を引きずるセイカさん……いいですね
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
動画内のコメント、twitterのリプやDMでもいいです。
(技術的に答えられないこともありますが……)
背景:
nc232269(みんちり様)
立ち絵:
im7602817(谷 裕司@メカデザイナー様)
歌唱:Synthesizer V 京町セイカ
原曲:バカみたい/龍が如くシリーズ