キラハピ2025参加曲
キラキラハピハピしているかはあれですが…苦笑
80年代アイドルのアルバムに入っているような曲を作りたいな、と思いまして。
設定や空気感は我ながらちょっと気に入ってたりします。
ちなみに一番悩んだのは「60パー」か「70パー」か…
70の方がミラクル感があるけど、歌の語呂としては60の方がハマる…みたいな笑。
サウンドは時間もなかったので、アコギを軸にしたシンプルなバンドサウンドに(まぁ、これしか出来ないのですが…)
1番Aメロのアコギとドラム&ベースだけの所はなかなかいい感じになったと思います。
動画はもう1枚絵で…ただ初めて色塗りしましたw
季節柄にもマッチしていると思いますので、ぜひお聴きください。
『Rainy Boy Sunny Girl 』
雨男の君は 野外のデートを嫌がる渋る
「晴れ女の方が勝つから」無理やり入れた約束
あぁ引かれてないかな?後から凹む落ちる
明日の服装見直す 苦手だな...でも着なきゃ
降水確率60% 分の悪い賭けだわ
ベタに吊るしたてるてる坊主がニヤニヤしてる
Rainy Boy Sunny Girl
真逆のふたりが
磁石のSNみたいに 引き合えたらいいな
アラームで飛び起き窓から 手を伸ばす祈る
わずかに濡れる指先 いや気のせいね違いない
味のしないパンを噛む 天気予報もイジめる
そわそわを見抜く弟 やつあたる 急がなきゃ
いつもの5倍のヘアメイク 無駄になっても
ママの呼びかけ振り切り 傘持たず家を出る
Rainy Boy Sunny Girl
イタリア人ならこの位
降ってるうちに入らない ねぇそうでしょ
Rainy Boy Sunny Girl
改札で待つ君
頭上に広がる曇り空 見合って笑った
Rainy Boy Sunny Girl
神様 ありがと
「ほらっ、だから言ったでしょ?」
全力のドヤ顔