僕は誓う、君と共に生きることを。どうも。みりゅーです。 14作目です。
今回より新章突入です。
なんか久々に5分超えの曲書けたのもよかった。
キラハピ VOCALOID Fes.参加曲です。よろしくお願いします。
#キラハピ2025参加
inst音源→
https://piapro.jp/t/8C3O忘れてやるもんか(I'm not gonna forget)
作詞 みりゅー(X→
https://x.com/miryumiryusan) 作曲 みりゅー
歌 双葉湊音(Cevio AI)
動画 みりゅー
絵 わたなべとまり(X→
https://x.com/t_w106) 忘れてやるもんか
「あれ?こんな曲が好きなのですね?」よく言われます
陰りのあるようなズタボロな歌なんですけどね
でもそんな歌に呪いをかけられてしまったので
忘れるだなんてひといこと 僕にはできなかった
彼は言った「音楽に呪われてしまったボクは幸せになんかなれないさ
一生不幸で構わないさ」
それなら一生僕が想ってやる 忘れられること お望みならば
共に地の深くまで逃避行するのさ
思い出したいことはあなたでいっぱいで
それを封じられたら空っぽになってしまうんだ
さよならなんて言わせないから
元々の僕は「君の幸せになりたい」って
思ってたけれどそれは無責任だったな
あなたのためにひたすら偽善を振る舞ってたけれど
結局僕は独りよがりだった
あなたが笑う 僕も笑う それだけでよかったはずなのに
一緒に皆笑い合える それは無理難題なんですか
それでも一生僕はついていく たとえ屑のような希望がなくとも
どうせ道は一つだけ 進むことしかできないから
ここでもう一度朝を過ごしてみませんか
だってまだ人生半分も終わってないじゃないか
少しだけでも伝わればいいな
懐かしいよ あの時君の歌を好きだと言えたこと
それから僕の今が変わった
一生僕も呪ってやる 君の未来を見届けたいから
辞める理由だなんて もうこれでないから
この曲はただの戯言だけど
独りよがりな心 君に聞こえて欲しいんだよ
君が救ったんだ 呪ったのもお互い様だ
諦めてくれよ 逃げるなんて許さない
さよならなんて絶対言わせたりしないさ
一生 忘れてやるもんか