ウナきりコンビでSwitch版キャノンダンサーをのらりくらりと攻略していきます。
前回から一本通しでヤケクソ気味な最終ステージでしたが、何とかクリアできました。
ディ・ルーデル・タクティークもスレイヴァーも被弾を抑えるのは結局運要素、星祭りに抵抗が無ければスレイヴァー戦はあってないも同然なので逆の意味でオススメできる構成でした(本当か?)。
そして、最後の最後になって判明する30FPSと60FPSの明確な差。
本当、最初からこの環境でプレイし始めていればかなり違ったと思われますねぇ…
これに加え、動画内容がどちらか一方のボス戦だけでは偏り過ぎて飽きられると考え、思い切って一つに纏めましたが、おかげで動画容量が2G近くに膨れ上がりました。
2つ出力した動画を1つに纏めて出力したわけで、エンコードは3回にも及びました。こりゃ赤い!
ともあれ、一先ず無事に完走できて安堵しています。
ここまでシリーズを追っていただいた方、コメント&いいね&広告してくださった方、
本当にありがとうございました!
お借りした素材はコンテンツツリー及び動画の最後に纏めてあります。
【追記】 ad(あど)様/ごなゆう様/ねぎそば様 広告ありがとうございます!