オレ的には妹系のがすきではあるが、まあそれもありだろう。
歌詞
いない系なお姉ちゃんはさ
いないからこそずっと、ずっと
お姉ちゃんなのです、あたしは
ずっとずっと君のエアよ
百歳でもね、きみは年下さ
だからあたしを
忘れないでラヴュー!
2次元にいるあたしは
3Dにゃなれないけど
だからこそ、こそさ。
うちはお姉ちゃんなの
ぼくに膝枕してほしければ
夢で逢おう?
それかおれくんとボクCP
同人誌描こ!
いないから特になにもない
いるあんたはなにかあるのね
目まぐるしい世界はどうかな?
螺旋の中、あたし固定
10才でもね
あたしお姉ちゃん
たまらなくてよ
ずっとお姉ちゃんなの!
巡らない四季いつでも夏に
麦わら帽で
静寂の冬はマフラー一緒に掛けよ
春、秋なんかはさ
散歩でもして買い食い
年中お姉ちゃんですあたし2D
わすれないでよね
あたしお姉ちゃん。ずっと