こんにちは、しばけいです。
3曲目は、こういう日もあるよね~という日常歌です。
ギター2本、ベース1本、ドラムの構成ならロックですよね・・・!
ボカロック初参加、どうぞよしなに。
●作詞作曲:しばけい
●歌:知声(VoiSona)
●イラスト:星乃ねこ 様
X:@natade_nekoo0
piapro:
https://piapro.jp/nekoo0●歌詞
あぁもぅ 今日もぅ 行きたくないな このまま布団にくるまれてたいな
家にいたって やりたいことは これといってないんだけれど・・・
ただただ こうして 包まれ ぬくぬく 夢見心地で いるだけでいいの
私だけの 小さな隠れ家 今日も一人で まるまり ほかほか
目覚めて 片手で 目覚まし 探して
見つけて ため息 さすがに 起きなきゃ
頭が言うけど 気持ちが続かず
このままもう少し そうだな・・・ あと5分
寝れないときって どうしていたっけ?
昔聴いてた ラジオを聴こうか
~鼻歌~
寝落ちを期待も まさかの神回
最後まで笑い 既に午前4時
~鼻歌~
これやっちゃった・・・!
あぁもぅ 今日もぅ 行きたくないな このまま布団にくるまれてたいな
家にいたって やりたいことは これといってないんだけれど・・・
ただただ こうして 包まれ ぬくぬく 夢見心地で いるだけでいいの
私だけの 小さな隠れ家 誰にも消せない 絶対領域
少しだけでも 外に踏み出せば 視線に 批評に 心が重たく・・・
そんなの自分の思い込みだってわかっているけど
気になることが やめられないのよ
もっと気楽に できたらいいな
■SNSアカウント
X:
https://x.com/shibakei35 note:
https://note.com/shibakei35