今までは、なんて言ってたっけ?
IQ84という曲です。
二分間憎悪に入らなかった気持ちが詰まっています。
_____________________________________
IQ84
緩い 思想とも言えない 後悔から
冷めたら 似合わないよ。
ねぇ、希望とも言えない本懐なら
冷めたね 見合わないかもね。
狂い人想う 汚い後悔なら
止めたよ 似合わないね。
ねぇ、理想とも言えない世界なら
ダメだよ 見合わないかもね。
「気持ちいいのがいいね。」
「楽しくてヤバいね。」
「あー なんかエモいね。」って
元々なんて言ってたっけ?
散々に壊して 表現は均して
「あー なんかヤバくね?」って
元々なんて言ってたっけ?
酷い顔だろう 端無い音楽だろう
あれだよ、仕方ないよ。
ごめん 昨日 ここ 汚なくしちゃったから
あれかも、見たくないかもね。
「気持ちいいのがいいね。」
「楽しくてヤバいね。」
「あー なんかエモいね。」って
元々なんて言ってたっけ?
散々に壊して 表現は均して
「あー なんかヤバくね?」って
元々なんて言ってたっけ?