【解析】 『低気圧リフレイン/音街ウナ』bickai
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:16
『低気圧リフレイン/音街ウナ』bickai
投稿日時
2025/06/13 20:27
バージョン
ニコニコ(to i)
投稿者
bickai
リアルタイムデータ
数値
再生数
373
コメント数
25
マイリスト数
5
いいね数
53
累計広告
8,400
期間中広告
0
タグ
SynthesizerV
音街ウナ
オリジナル曲
DTM
VOCALOID
SynthesizerVオリジナル曲
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
こんにちはbickaiです。季節はすっかり梅雨ですね。梅雨っぽい曲を作ってみたのでよければぜひ聴いてみてください。至らない点も多いかと思いますが、よろしくお願いします_(。_。)_
作詞・作曲・イラスト・動画:bickai
X(旧Twitter) →
https://x.com/bickai21
off vocal →
https://xgf.nu/4ph1w
【lyrics】
不意に訪れた頭痛に
梅雨の訪れを知った
昨年買った折り畳み傘は
君の家に起き忘れたまま
最後の君の言葉
受け入れられなくて
今も胸の中
冷たく重く残ってる
梅雨の雨に乗せて
この湿っぽい心残りも
海に流せたら
いつか君と歩いた散歩道に
咲いてた白いスズラン
いつの間にか散ってしまった
ぐずついた天気も散った花も
季節は流れていくのに
私だけいつまでも取り残されてる
何気ない口癖
一緒に作った料理
君の温もりや匂いが今も
呼水のように
深い憂いを帯びて
通り過ぎてく
梅雨空の中...
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm45084187)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る