モーショントレース初挑戦してみました
お借りしたもの
楽曲:どうにかなっちゃいそう!/NOMELON NOLEMON様
https://www.youtube.com/watch?v=P7nMc5vHCb0振付:黄粉様
sm44670322モデル:Tda式初音ミク・アペンド Ver1.10/Tda様
ステージ:hiro K様
指ポーズ:じぶん様
使用ツール:MMD/MME/LipFaceMaker/RhythmicaLyrics/aviutl
エフェクト:そぼろ様
何かありましたら下記のDMまでお願いいたしますmm
X(旧Twitter):sushi2xxx
うにを様 n様 A様 広告ありがとうございます!