🌸 歌詞統一祭2025 参加作品🌸
「決められた歌詞で、どこまで自分らしい音楽が作れるか?」という企画に挑戦しました🎊
静かで落ち着きつつも、情熱的な詞だったので、ミドルテンポのJ-Popをベースに、大好きな電子音を加えたアレンジにしています。メロディやコードも、派手さより“余韻”を大事にして組み立ててみました。じんわりと心に残るような一曲になっていたら嬉しいです🙏🏻
🎧で聞いてみてください。コメント・いいね・マイリスも励みになります🙇🏻♂️
PS:同じ歌詞で参加されている方の曲もタグ経由などで聞いてみてくださいね。