music:q
vocal:MAYU
頭を打った
中身が弾けた
はじめまして私が
私の中身です
そのまま
死にたかった
ああ、なんで生きているんだ
私を全部全部吐き出したのに
なんで生きているんだ
心臓が動いている
脳が死んでいても呼吸をしている
心が死んでいても心臓は動いている
どうして
生きている
吐いた分の息が吸えないの
何で満たせばいいの?
もう声も出ないの
苦しいの
それでも
なんで生きているんだ
死んでいない以外の理由も無くて
どうせ死ねないのに
今日も死にたくなって生きる
なんてね