長年のご視聴ありがとうございました!今回は呉にあるお刺身食べ放題のお店でゴキゲンなランチを求めて
ツーリングしました。
呉と言えば海軍カレーかと思いますが、他にもいろいろなグルメがあり
何度訪れても飽きない街です。
動画内でもお知らせしましたが、本動画をもちまして「車載動画」
としての投稿は一旦ひと区切りとさせていただくことにしました。
今後は別ジャンルでの動画制作に力を注ぐ所存でございます。
初投稿が2017年2月~ということで途中失踪したりもありましたが
気づけば9年目の月日が経っていました。
ここまで続けられたのは、皆様の温かいコメントや多くのご広告
ご視聴によるものと感謝しております。
動画制作活動自体はまだまだ続けていくつもりなので、また別ジャンルで
見かけられました際にはぜひご視聴頂けますと幸いです。
また「車載動画」のジャンルに帰ってくることもあるかもしれませんが
その際は生暖か~く見て頂けるとありがたいです。
それでは、改めて今後とも宜しくお願いします。(長文失礼しました)
お借りした素材は、動画内及びコンテンツツリーにて紹介させて頂きます。
素敵な素材を提供して頂きありがとうございました!
<
sm44632959>←前回 次回 → <いづれそのうち>
投稿動画<
mylist/77454779>
時々浮上する X(旧twitter) ―> @keshi_tk