【ボカダーク投稿祭2025参加曲】
周りに馴染めずいつも孤独だった昔の数年間を思い出して書きました。
笑ってないと壊れそうだから無理矢理笑う。
冷たい視線とか、形だけの優しさとか、今思い出しても苦しくなるけど、
この歌で昇華できたらいいなと思います!
タイトルは年数。
今はとっても平穏に暮らしてます!!!!!
音楽 梵てん X(@soyogiten)→ x.com/soyogiten
絵 Nez@紅緒様 ピアプロよりお借りしました
→
https://piapro.jp/nez71はじめまして!梵てん(そよぎてん)です。
カワイイとエモーショナルを大切に、曲作りをしています!