りりせ「こんなありがたい景色ないからちゃんと見た方がいいよ」(意味不)
祝!復帰後投稿50本目の動画!!
今回はビーナスのメインディッシュともいえる車山~霧ヶ峰を走ります
※撮影は2024年6月のものです
前回<初夏の蓼科・ビーナス 前編>広告者様(ありがとうございます!!)
はちうえさん×2、神無月さん、panraさん、はいぱーあんくるさん、星梨華さん、まくらさん、nopposanさん、Kararaistさん×2、さどんです♪さん、norさん、あをきさん、ALEXさん、樽沢Pさん×2、シルフィさん、キノコマンさん、かしみやさん、匿名係長ただの人さん
※25年6月24日時点
順不同・回数略
sm45100515~前編<<前回<ー>次回>>~ちょこっ登山・鎌倉編~鋭意編集中