CDアルバムが出てきて懐かしかったので
やさしい午後(みなを)をうたってもらいました。
D.N.Angel 好きだったなぁ。
キャラクタデザインでSynthesizerV2をお迎えしちゃうやついる?
いるさっここにひとりな!!
というわけで、ナツメイツキちゃんをお迎えしました。
かわいい感じも、パワフルな感じも、歌えるみたいでよきです。
今回はSynthesizerV2のほうで歌ってもらいました。
V2ならモカさんがウィスパーな感じで歌えることに気が付いた(0o0)
なのでハーモニー(右)をモカさんにもうたってもらいました。
ダンシングモカちゃんも画面のにぎやかしです。
----------
【楽曲】やさしい午後 · Minawo
----------
----------
お借りした素材は親作品登録へ
----------
いつもご視聴、コメント、いいね、マイリスありがとうございます!