「灼眼のシャナII」のOPテーマ「JOINT」をうたってもらいました。
懐かしい・・・
ナツメイツキちゃんもボイススタイルいじるの楽しい!
SynthesizerV2は、細かくステータス変えられる反面、調整難しそうだったけど
触ってみると面白いかも
今回もハモりを担当のモカさんと、にぎやかし担当のちびモカちゃん
----------
【楽曲】JOINT/川田まみ
----------
----------
お借りした素材は親作品登録へ
----------
いつもご視聴、コメント、いいね、マイリスありがとうございます!