「こどものアニメーションピアノ曲集」より、11曲目です!
気に入っていただけたら「いいね」やフォローお願いします。励みになります!
今回から動画のサムネイルというか、本編動画の一枚絵を入れ替えてみました。
前回までのはやっぱり地味だと思っていたので。
ただ、今回から英訳も入れたので画面が混雑していますね…
すこしずついいバランスを見つけていきたいと思います。
今回も音源はPianoTeqです。
このシリーズはずっとPianoTeqを使って、音をよくしていく練習をしていきたいなと思います。
ということで前回から、また少しミキシングを変更しています。
よくなったといっていただけるでしょうか。
今回は「魔女の宅急便」からの1曲ですね。
キキが初めての街で目にする世界の広さ──
映画の中で何気なく流れるこの曲には、
静かだけど確かに前を向く気持ちが込められている気がします。
"聴いていて心地いい音"に感じてもらえると嬉しいです。