50.047s!\(^o^)/
目標にしていた50秒を切る勢いで、ベストを更新出来ました!\(^o^)/
サーキットを走り出して2年。
最初はヒザスリコワイ。ガチ勢コワイだったのが、いつの間にやらそっち側にw
サーキットはきもちいいーー!!ので、体験走行から初めて見て下さい。(^^)
コワクナイヨ。(゚∀゚)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
|おバイク:kawasaki ZH2SE 2021年製
|マフラー:SP忠生
|タイヤ:F/ Pirelli Diablo SUPERCORSA V4 SC1
|タイヤ:R/ Pirelli Diablo SUPERCORSA V4 SC1
|カメラ:Insta360ONE X4、X5
|A.I.VOICE2:琴葉茜、琴葉葵
|立ち絵:MtU 様
|立ち絵:しりんだーふれいる 様
|BGM:MusMus様
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
YouTubeにも動画あります。
ご覧になって下さい!\(^o^)/
https://www.youtube.com/channel/UCUN5KzAU1NMduo6Lhni40oA