以前、Feng Yiに歌ってもらった作品をアップしましたが、今回 Feng Yi2に歌ってもらいました。
動画も新しく作り直しました。
Synthesizer V2 の Feng Yi2 はなかなか難しいです。(私はうまく使いこなせない)
私の中で優劣をつけると下記になります。
Synthesizer V & Feng Yi > Synthesizer V2 & Feng Yi > Synthesizer V2 & Feng Yi2
Synthesizer Vは処理速度に難があるので、Synthesizer V2を今後使うつもりですが、
そうすると2番目にある Synthesizer V2 & Feng Yi をメインにするしかないかな・・・
Feng Yi 特有なのかな・・・(^^;)
Synthesizer V にオリジナル曲を歌ってもらってます。
Youtubeにも数曲アップしています。
よかったら聴いてくださいね。(=^・^=)
https://www.youtube.com/channel/UC9AAa0pOpVOEkV1a98pC1ow