50曲目!!!
n-buna様の「夜明けと蛍」を歌わせていただきました。
※本家様より音源及び動画をお借りしております。
--------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様:
sm24892241■Credit
music:ナブナ
Illustration:No.734
________________________________________________
コウキーボウです。
暑くなってきましたね。
まさかの歌ってみた50曲目でございました!!
時が経つの早すぎない?
僕のことを見つけてくださった皆様ほんとにありがとうございます。
今回は歌い手を始めてからリクエストが多かった「夜明けと蛍」を
歌わせていただきました。
楽しんで聴いてくれるといいなぁ
--------------------------------------------------------------------------------
Vocal:koki-bou
X→
https://twitter.com/kokiboutunamatoMix・Enc:やっすん (@yassun_mix) studio Lit. (@studioLit_)
X→
https://twitter.com/yassun_mix