審査祭り
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒
sm45062469前 ⇒
sm45167528次 ⇒
sm45173979マイリスト:
mylist/78107111キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつでーす! 審査後に性能面の強化、弱体化の更新入ったキャラって再審査するんですか? それとも更新せずって形になります?
A.再審査が理想ですが、それはなんか信じてないみたいでいやなのと、
せっかくここまできたのに、更新次第でそれじゃあ追放ね とかなるのは可哀そうなので、
最新版使用の強要が無ければ、更新せずでいこうかと思います。
Q.いいねコメは他にも最近遊んだゲームの話とかでも良いですよ。
好きなキャラとか出番増えてほしいキャラとかで
A.動画に関係ない話題を入れるのは流石に気が引けるかなって…。
好きなキャラとかは本大会に出てない子でもよければ記載していくのもいいかもですね。
Q.流石大会がえ〇いことに定評のあるmono氏 完璧な回答だ えらいのかえぐいのかエゴいのか..
A.えらいであってほしいと願っております。
Q.Yeenくんのこと「イェーン」って読んでました
A.私も最初そう読んでたのでナカーマです。
Q.これレベル上がるの条件あるっけ、完全に気分?(Valmar Rugal)
A.レベルUPする技があってそれを使うと上がります。
要するに気分です。
Q.うぁぁぁ ワ…ワドルディがおさんぽしてる ←可愛いだろ?
A.本当に可愛いだけでワロタ。
Q.審査行きが審査行きに負けて敗北…?これ審査で追放受けたのが審査追放枠に倒されてたら追放? 復活?
A.追放は何がどうあっても追放のままですね。追放とはそういうものなのです。
ちょいちょい猶予獲得組が1枠少なかったりしてるのはそういうことですね。