その後いかがでしょうか?
〜歌詞〜
ふとした瞬間を残そうとしたけど、ひどく不器用に、形が悪く見えてきた。
過ごした時間も記そうとしたけど、記憶は無常に、風に吹かれて消えていた。
手元に余った何かもわからん気持ちだけが目元に涼んだ。
明日も見てる貴方だけを。
「後を悔いない」そう言いながら選んだ道の軌跡を辿る。
どうせ良い事あるわけないだろ、疲れたままで歩いていくよ。
「振り返らない」そう言うだけで後ろめたさを浮き彫りにする。
何処へ行っても逃げられないよう、同じ道を明日も選ぶよ。
記憶を消して地獄へ逃げだ。
この道だけ選んで良かった。
消える、消える、何処にも行けない。