(投稿祭)
初投稿です!!wということで今回は投稿祭の趣旨に合わせ、
とにかくシンプルに製作致しました!
ラブライブ!サンシャインの舞台である沼津・内浦を3分で巡ります。
当日はFinaleライブの1日目、
結構多くの巡礼者がいましたね!
※撮影は2025年6月のものです
前回<鎌倉・天園ハイキング 後編>広告者様(ありがとうございます!!)
ALEXさん、あをきさん、はいぱーあんくるさん、norさん、vaioさん、リゲルさん、nopposanさん、のらいぬさん、panraさん、匿名係長ただの人さん、シルフィさん、かしみやさん
※25年7月16日時点
順不同・回数略
sm45165834~鎌倉・天園ハイキング~後編<<前回<ー>次回>>~甲府盆地南部の広域農道を走る!~
sm45211533