みぞれシロップです。
自分の声で作ったUTAU音源......を!
MIDIに変換してピアノで鳴らしたUTAU音源、不和音ファソラに大好きな曲を歌ってもらいました。
これは果たして無生物音源と呼んでいいのか!?
だめだったらMIDI抽出式UTAU音源という新ジャンルとして扱ってください。
メイキングの動画もあるよ!よかったら見てね
sm45221734 ↓のサイトで配布開始です!
◆音源配布サイト「オオネコモチのやしろ」
https://okome32500.wixsite.com/onekomochi ==============================================
追記 2025.07.27 音源配布サイト「オオネコモチのやしろ」の利用規約・DLページで、不和音ファソラの利用規約のボタンが規約ページにリンクされていない不具合を修正しました。まじでごめん!!!これで規約見れるから!!!DLしてください!!!!!!!
==============================================
不和音ファソラ
(ふわねふぁそら)
1音階 歌連続音の無生物音源。性別不明の10歳。
人の声をMIDIファイルに変換し、ピアノで鳴らした原音で作られたUTAU音源。
がちゃがちゃしたピアノの音からなぜか歌詞が聴こえてきます。
==============================================
X(旧Twitter)で #ファソラお迎えしたよ でお迎え報告してくれるととてもうれしいです!
==============================================
◆Music◆
『ウミユリ海底譚』 n-buna様
sm22960446 ◆vocal◆
不和音ファソラ_ver.1.0
◆UST◆
での様
sm23092089 ◆Movie◆
みぞれシロップ
==========================================
Twitter
https://twitter.com/mizore0513 リットリンク
https://lit.link/Mizoresyrup