*ボツネタ出してみた第22弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はDragon Ashの「Summer Tribe」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Dragon Ashの8枚目シングル
【選曲理由】
サマーソングなのでニコニコ町会議で歌うのにちょうど良いかなと思って・・・。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2017~2019年のニコニコ町会議
【お蔵入りの事情】
Dragon Ashの曲としてはマイナーなのと、歌詞改変部分が分かりにくいから。
・・・あと、そもそもこの曲、色々曰く付きだけど、それはお蔵入りと関係無いよ(何)
まいやんLOVE おれは未来のハズバンド