#重音テト が歌うよ。
暑い日が続きますね。
〜歌詞〜
街の景色を見ていた俺は別の未来を選んだ
特に未練もありやしないけど何かがザワついてる
過去に縛られ生きていく それは建設的じゃないから
奥に仕舞い込んで忘れる、あの日の夢さえも
もう頭じゃ理解できているからさ
また蒸し返すだけの時を終わらせて
このまま駆け出して置き去りにするよ
ただ1人見つけた夢捨てられず抱えて行く
だったらそもそも持たなきゃよかった
白痴で何も知らなきゃよかった
目も手も歯も血も要らなかったから
此処にいることは誰か気づいて
だったらそもそも持たなきゃよかった 身の丈に合わぬ賭けに挑むから
でかい音だけ出していれば何かに成れると思った
あの日の自分を未だに殺すように 重荷に目を背けて歩いてく
暮れる街並み見つめた。
蝉はここで変わらずに鳴いている。
駅の出口、バスを待つ人を、帰る人を…。
走った。宛てなく、此処じゃない何処かへ。
たった1人で祈りを込めて…。