九十九里浜もうちょい道なんとかならへん?(文句言うなしw)
夏の千葉ドライブの後編
関東最東端って犬吠埼?北茨城?
上から見たり下から見たりします。
※撮影は2024年8月下旬のものです
前回<夏の房総 九十九里~銚子 前編>広告者様(ありがとうございます!!)
panraさん、神無月さん×3、2568さん、あをきさん、ゼルディアさん、tomoさん、はいぱーあんくるさん、i401さん、norさん、キノコマンさん、ぬこ男爵 RXさん、匿名係長ただの人さん、S.Wingさん×2、のらいぬさん、隆弘ジクサーさん、チバ犬さん、かしみやさん、シルフィさん、ALEXさん、nopposanさん、凹さん
追加の広告者様(重ねて感謝!)
<甲府盆地南部の広域農道を走る!>
副隊長さん
※25年8月8日時点
順不同・回数略
sm45227498~前編<<前回<ー>次回>>~6年ぶりのあの企画~8月10日18時投稿!