みなみ「とても可愛らしく甘酸っぱい感じの曲をやりたいと思います」
???「この内容で深夜のカレーパンみたいに背徳的とか言っちゃだめでしょう」
などというやり取りの結果、ミッドナイトカレーパンズは世を忍ぶ仮の姿、「ペパーミントドロップス」と名乗る羽目になった、そんな曲です。
チョコレート、金星、放課後、そんなイメージで生まれた詩は2つの案がありました。
どちらも良かったので、どちらもペパーミントドロップスの曲になり。
この曲はその片方です。もう一曲はまた、近い内にお披露目できたらいいなと思っています。
【わたしたちについて】
小石川みなみとミッドナイトカレーパンズです。
深夜のカレーパンぐらいに背徳的な音楽をしています。