何処かの誰かにこの歌声が刺さるように歌います。
よかったら名前だけでも覚えていってください。
樹 凍(たつみ しば)です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回GigaさんのG4Lを恐縮ながら歌唱させて頂きました。
たまに自分の一人称が「あーし」になる時がある、という話から、
もうこの曲歌うしかないじゃん!となって歌ってしまった一曲です
心にギャルマインドを宿して歌ったので是非聞いてください!!
本家様
https://youtu.be/huO5w9GfSio?si=ScJoVqIbOLvBEbs8Mix: 樹凍
他おススメ歌みたはこちらから!
【歌唱】pa pa pa/ 超学生 covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45242007【歌唱】コールボーイ/syudou covered by 樹凍【歌ってみた】【cover】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45128627-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
#G4L
#Giga
#歌ってみた
#新人歌い手
#cover