こんばんは、投稿者です。
楽しそうなちびっ子とタバコの匂いでなんだか手持ち花火を思い出しまして、千冬ちゃんとやりたいなぁと
ただ3分程度にする予定だったんですがね...くどかったら申し訳ないです
加えて画の動きがほぼないので聞くだけ推奨です その代わりなるべく音にはこだわりました
多分ネタ被りはないと思うのですが被りありましたら許してくださいなんでもはしません
設定はいつもと違って高2の同い年です。
一年ぶりに花隈千冬投稿祭に参加させていただきました。1周年のタイミングでもまた何か投稿したいですね...
例によって自信微塵もないので良かったら褒めてあげてください
いいね・フォロー・マイリスもとても嬉しいです。泣いて喜びます
広告もいつもありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになります!
使用ソフト:VOICEPEAK 花隈千冬
お借りした素材・立ち絵など
カンパ様
色んな効果音集100様
効果音ラボ様
OtoLogic様
ニコニ・コモンズ(ツリー参照)
ついったぁはじめますた 良ければフォローお願いします
https://x.com/hachimitsu_rice