後半と同時に投稿しようと思ってたんだけど7月20日にエンコードして今でもセリヌンティウスちょっと遅れるわーって状況なのでもう投稿することにしました。
以下ボイボ東北家感想
ずんK 30点。とにかくつながりが悪い、音域もよくわからない。なんか凄く高い?今までに無い感覚なので大分困惑しています。
Kりたん 60点。今のままでもいけるやん。まあたまに壊れるけど
いたK姉様はいてくれるだけでいいので評価は省略させていただきます。
VOICEVOX:東北きりたん
VOICEVOX:東北ずん子
VOICEVOX:東北イタコ