湊音ちゃんは自称神様と一緒に田舎での日々を過ごしていく。その中で徐々に自称神様の言いようのない雰囲気にのまれていくのだった...
というわけで13日目です。ここら辺の話を後でまとめて10分ぐらいの動画にできたらなーと思っています。でも、話の時期を考えると来年の夏まで取っておくべきなのか?
お借りしたもの
立ち絵
「双葉湊音」 かれい 様
「ふたばこみなと」 双葉湊音公式 様
「ONE」 そる 様
背景
「田舎の家の縁側」 みんちり 様
「リビング背景」 ビビット 様
BGM
「休み時間の過ごし方」 ちゃそ 様
voiced by CeVIOAI 双葉湊音 & ONE
動画への感想、コメントやいいね、フォローよかったらお願いします