今日、8月15日は雷ちゃんの竣工日です。おめでとう雷ちゃん🎂
ということで DEEP BLUE TOWNへおいでよ を踊ってもらいましょう。
「水着だから恥ずかしくないわ!」
おーけーおーけー、じゃ次は脱いでもらうからね😎
「わかったわ!・・・え?」
※もちろんこっちでは脱ぎません。次のはあっちでお楽しみくださいw
DL→
https://fantia.jp/posts/3593095※元動画はFantiaからダウンロードできます。
※4K版・VR版はFantiaからダウンロードして視聴してください。
モデル:エボシ式雷
モーション:アイマリンプロジェクト
振り付け:Yumiko a.k.a.MTP
カメラ:たらこ
音楽:DEEP BLUE TOWNへおいでよ/teamうみフレ(利根川 貴之、坂 和也)
ステージ:カモメ町(BTA/kerolin jo)
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
https://www.imarine-project.jp/X(Twitter)で動画投稿予定などポストしています。よろしければフォローお願いします。
https://x.com/magix333